2012年9月27日木曜日

東京駅イベントの様子です。奥会津の魅力をお伝えしております。

東京駅イベントにお越しいただきました、皆さまありがとうございました。
 
初めての試みでしたが、スタッフ一同楽しくイベントに参加でき、満足して奥会津に戻りました。
 
 

奥会津の木材をお届けしました。

 
 
木造住宅のパネルの展示をしました





会津の食や魅力を販売しました。




奥会津の伝統工芸品編み組の実演もしました。
 
 
 
 
多くの方に来ていただき、ありがとうございました。
 
奥会津の魅力をもっともっと、知りたい方はぜひともお越しください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿