2013年2月19日火曜日

東京五反田にお店オープンしました


先日の、鎌倉のカフェ「わらしべちょー茶」に引き続き。

森のしごと舎の、栃板や桐の器を使用した、会津地鶏専門店の「地鶏処 一會」がオープンしました。

私たちにとって、「栃の王国」や「会津」の木材が多方面で使われることは非常にうれしいことです。


店主がこだわって、テーブル以外にも器や箸などにも奥会津のものを使っています
お店は五反田駅のすぐそばです。


加藤豊仭先生に看板を書いていただきました。



栃のテーブルを使っていただきました、
桐のお皿とコースターです。割りばしには隣町の金山で作られています。




焼き鳥皿にも桐を使用しています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿