2013年9月6日金曜日

「栃の王国」秋の見学会

奥会津の短い夏が終わり、朝晩はすでに肌寒く感じるようになりました。稲穂が黄金色に色づき刈取りを待つばかりです。
今年の夏は各地でゲリラ豪雨や竜巻などが多発しました。皆様の地域では大丈夫だったでしょうか。「栃の王国」も何度か猛烈な雨が降り、「栃の王国」に向かう林道でも一部災害を受けました。しかし、王国にある巨木たちは風雪に耐えながら、何百年と成長し続けています。私たちは目の前で巨木と向き合い、仲間と共有できる場所を作りつづけていきます。

日   時 2013年9月28日(土)
        8時30分集合
参  加  費 3,000円(地区のへの謝礼、保険代含む)
持  ち  物 昼食・長靴・雨具
集合場所 森のしごと舎

※雨天の場合日程の変更または中止になる可能性があります

参加申込 E-Mail:iwabuchi@aizukiri.or.jp
                 

0 件のコメント:

コメントを投稿