2011年6月17日金曜日

「山と木の市場」盛大に。。

6/11・12と三島町で最大のイベント「工人まつり」が、無事に終わりました。



そして、私どもが主催の「山と木の市場」も同日開催で行いました。

市場も少しづづ、浸透しつつあり工人まつりの前に寄ってくださる方も少なくありません。
リピーターってことです!!うれしいです。

自分のチェーンソーを持って、きこりさんとチェーンソーやってる方もいました。
もちろん、目玉商品を見に来る方もいますし。板の注文をくださった方もいましたね。

来年も、行いますので。楽しみにしていてください!
その前に、材料・テーブルがほしくなったら「森のしごと舎」にお越しください。。待っています。

三島町に来てくださった皆さま、大変ありがとうございました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿