2019年5月8日水曜日

「栃の王国」春の見学会開催

2019年4月20日(土)晴天の中、「栃の王国」見学会を開催いたしました。
参加者20名うち初めての方は8名でした。関東方面から来られた方も多く、この日のために三島町に足を運んでいただくということにスタッフ一同感謝です。

当日は、晴天に恵まれとても心地の良い見学会となりました。
栃の大きさに驚いたり、山菜をたくさん摘んだりと参加者はそれぞれいろいろな楽しみ方をしていました。

今年から、山と木の集い実行委員会の組織編成を行い、新体制のもと無事終了できたことも、長年参加されている方々のサポートのおかげでもあります。
引き続き、ご協力よろしくお願いいたします。










栃の王国よりいただいた山の幸は早速いただきました。ごちそうさまです。










0 件のコメント:

コメントを投稿