2020年11月24日火曜日

ありがとうございました。「ふるさと建材・家具見本市」

2020/11/11~13に3日間東京ビックサイトで行われました。
JapanHome&BildingShow「ふるさと建材・家具見本市」に出展しました。

ご来場くださいました、皆さまありがとうございました。
業者様やお客様とじかにお話ができ、本当に良い機会となりました。

また、大型出展は初めてだったので設営準備など学ぶことも色々ありました。
新型コロナウィルスの影響で客足は重かったですが、逆に来場様と有意義な会話が
長くできたと思っています。

ブースの様子
オープンな展示

コロナ対策、映像を使っての説明

テーブルを囲んでの接客

お向かいの福井ブース


会場内の様子、少し寂しい↓


0 件のコメント:

コメントを投稿