2021年10月28日木曜日

東京インターナショナルギフト・ショーに出展。

京ビックサイトで行われました。東京インターナショナルギフト・ショーに出展しました。

三島プレミアムとテーマを決め、森のしごと舎・会津桐たんす(株)・三島町生活工芸館編み組細工のPRをしてきました。

森のしごと舎では「K-Stlye 樵が伐り、樵がつくる。」という新ブランドを作り、
カッティングボードをお披露目してきました。
ギフトショーは、バイヤーなどの業者さんが来場するイベントで、
商品の反応を見るには最適な場所です。

K-Stlye・カッティングボードの評価は、我々が思う以上に話を聞いてくださる方がいらっしゃり、森のしごと舎の取り組みが受け入れられると自信が持てました。
今後は、正式な販売に向けて進めていきますので、商品発表まで今しばらくお待ちください。









0 件のコメント:

コメントを投稿