2011年5月7日土曜日

栃の王国見学会無事に終了。

本日、栃の王国見学会を開催いたしました。
残雪が心配でしたが、スタッフが下見を行い決行いたしました。

今日は、天気が心配でしたが、一日天気がよく最高の見学会になりました。
参加人数が27名うち初参加が4名でした。横須賀からの参加者もいました。遠いところからありがとうございました。
そして、リピーターで来ていただいてる皆様。元気な顔が見れて良かったです。

栃の王国の山も春を迎えていました。

トチ若葉がきれいです

栃の新芽・ぶなの新緑・雪解け水の冷たさ・草花の鮮やかな色。
たくさん春を感じました。もちろん、山桜も咲いていましたよ。

朽ちていました
参加者の皆さまも、大変楽しんでいた様子で良かったです。「秋もまたきます」といっていただけました。うれしい言葉です



おそらく今日は、皆さんこごみづくしの晩ごはんでしょうね。。



巨木です。直径1.7m

0 件のコメント:

コメントを投稿