2011年8月12日金曜日

木工して見ませんか。。。

いわきよりお客様が着ました。

「木工がやりたいです。」というじゃないですか。
「うちで少しやってみたけどうまくいかない、ここなら教えてくれると聞きました。」

というような方が、最近ちらちらとおいでになります。

ふむふむと、ではさそっくものを見せてもらいましょう。

うーん、確かにこれでは木がかわいそう・・・。

よし!!頑張りましょう。。


っわ、つるつるしてきた!


お父さんもう一がんばりだよ
何年も放置しててごめんね


いい汗かきました、これで、一杯やりまーす。


皆さん、汗をかきながら時間を忘れるほど頑張っていました。
今ごろは美味しいお酒を楽しんでいることでしょう。

また、木工に興味のある方ぜひともお越しください。お待ちしております。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿