2011年9月3日土曜日

秋の新作。。。

 奥会津もまだまだ暑い日が続いています。

今日は台風の影響で風がつよく、お店ののぼりが飛んでいってしまいそうです。

このあたりは、普段は大風が吹かないところなんですが。。。

嵐に負けず、お店は営業しています。

--- 新作情報 ---


 直径1.4mの大栃の輪切りテーブル(足には桐の切り株)

とても大きなテーブルです。とても1人では持てません。「木」が持つ力を見て感じることができます。

いっしょにあるイスは、ケヤキのイスです。こちらも販売中。

長:140 :高:75cm



 もう一点は、桐の木のローテーブル(みつろう仕上げ)

木の持つ曲線をうまく利用して形をしています。持ち運ぶが簡単です。
読書・書き物・ちょっと一息そんな時にあるといいテーブルです。

長:140 幅:45 高:33cm ¥50,000



0 件のコメント:

コメントを投稿