2011年10月23日日曜日

くさの根行ってきました!

先週、やっといわき四倉に行ってきました。

私たちが作ったテーブルがある店「くさの根」
 
看板の書は三島の方に



3.11で災害を受けたコンビニが生まれ変わり
以前は物があふれていたお店でしたが
今は人があふれる店へと変わりました






くさの根オーナー新谷さん、たった1ヶ月で店を再オープンさせたパワーのある方で
尊敬いたします。

オーナーと火入れを待つ火鉢

ここは、食堂だけでなく地元の食材や三島町の特産を販売しています。

海鮮物やお弁当おいしいものがいっぱいです。









ですが、私が思う「くさの根」の一番の売りは、スタッフ皆さんの笑顔や元気です。















ともにふくしまを盛り上げていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿