2013年8月11日日曜日

楢葉町仮設住宅にて揮毫会

昨年、会津若松にある大熊町の仮設住宅で揮毫会を開いたところ好評だったので、第2弾とし
いわき市にあります、楢葉町の仮設住宅で加藤豊仭先生による揮毫会を行いました。


楢葉町第10仮設は木造で作られています。お花がとてもきれい!

会津桐を100枚準備いたしました。

開始と同時に沢山の方がお見えになりました。

書くときは先生も住民の方も真剣です。




加藤豊仭先生はいつも穏やかです。



書を見ながら、談笑しています。

素敵な言葉を頂戴しました。

加藤先生の揮毫会は、8月24・25日にも行います。
場所はつるのIORI(つるの湯となり)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿